ユニセックスファッション市場は年々増加中!?

こんにちわ、金本です。
今回はファッション・ジュエリー領域のユニセックス市場の動向をまとめてみました。

ユニセックスについて
近年、ユニセックスジュエリー市場は急速に成長しており、男女両方の顧客をターゲットにしたジュエリーが増えています。
ユニセックスジュエリーは、伝統的な男性向けまたは女性向けのジュエリーコレクションに比べ、より中立的なデザインを持ち、男女のどちらでも身に着けることができます。
このトレンドは、ジェンダーの境界が徐々になくなり、多様性と包括性のある世界観が求められる現代社会に合わせて生まれました。男性がピアスをつけたり、女性がクロスネックレスをつけたりすることが、以前に比べて一般的になってきているため、ユニセックスジュエリーはますます人気を集めています。
また、ユニセックスジュエリーは、贈り物としても人気があります。性別に関係なく、誕生日や記念日などの様々なイベントで贈られることがあります。このため、多くのジュエリーブランドが、男女両方の顧客をターゲットにしたユニセックスジュエリーのラインを展開しています。

ユニセックスジュエリー市場の成長率
2020年に48億ドルの規模だったと推定されており、
2027年までに年率10.7%の成長率で拡大すると予測されています。

(参考)ユニセックスファッション市場の成長率
2019年に1,530億ドルだったと予測されており、2025年までに2,280億ドルに成長すると予測されています。(ものすごい成長率ですよね)

これらの数字からも分かるように、ユニセックス市場は今後も成長が期待されており、様々な製品の中で男女両方の顧客をターゲットにした商品がますます需要を集めると考えられています。

ELGIRの商品もぜひともお買い求めください!

お問い合わせは24時間チャットにて承っております。