カップル・夫婦におすすめペアリング3選

こんにちは、金本です。
今回は、カップルや夫婦におすすめするペアリングについて紹介します。
大切な人、一生そばにいたいパートナーとのおそろいアクセサリーといえば何を思い浮かべますか?時計?ブレスレット?ネックレス?様々な種類がありますが、今回は「ペアリング」に着目していこうと思います。ですが実際ペアリングを選ぶ際には、お互いの好みも違いなかなか決まらないというケースも少なくありません。

そんな問題を解決できるのがELGIR(エルガー)の商品です。
本記事では、男女共に身につける事ができるユニセックス要素を取り入れて作られた商品を3つ紹介します。それぞれのカップルに合ったアイテムが見つかるかもしれませんね。

① 高級感溢れる定番リング『ELGIR REUNION』
輝きのある日常にピッタリな商品。プラチナリングに小粒のダイヤモンドが3ピース装飾され上品に輝き、K18イエローゴールドのラインにより男女関係なく合わせられるデザイン。一気に華やかな手元になりますが、どんなファッションにも馴染みます。初めてのペアリングにもおすすめです。

② シンプルかつ存在感のあるリング『ELGIR SHELLDOME』
幅5.00mmと太めで甲丸のフォルムが特徴。ホワイトゴールドを使用しあえてロジウムメッキしていない淡黄色のリングです。シンプルかつ存在感があり、肌馴染みも良いので普段使いもしやすいアイテムです。また甲丸の為、リングのアーム表面がゆるやかにカーブした形になっており、やわらかい印象に。男性でも抵抗なく付けられるデザインとなっているので、プレゼントにおすすめです。

③ 美しく変化する宝石リング 『ELGIR CEOLIKE』
美しさ・楽しさを味わえる贅沢なアイテム。プラチナリングに”アレキサンドライト”の宝石を使用することで、太陽の光の下ではフォレストグリーン(深い水色)に輝き、白熱灯の下では、バーガンディー(赤紫)に変化します。毎日宝石の輝きが変化するので、楽しく華やかな日常になります。大切な記念日におすすめです。

ELGIRは男女共に使えるユニセックスなデザインをご用意しています。アクセサリーを付けるのに抵抗のある男性でも、気軽に普段から付けられるデザインにしております。指輪は、カップルにとってとても大きな意味を持つアイテムであり、愛の証と言っても過言ではありません。大切な人との素敵なペアリングに是非、今回紹介した3つのアイテムはいかがでしょうか。

お問い合わせは24時間チャットにて承っております。